泌尿器科疾患

尿をすると痛む、出にくい回数が多く尿を漏らしてしまうなどの排尿の悩みです。
    背中が痛む、血尿が出るなど腎・尿管結石・泌尿器癌の診断治療

主な症例

膀胱炎

頻尿・排尿痛、尿混濁するなど尿道と膀胱が近い為、女性に多い病気です。 男性は尿道炎になります。

過活動膀胱

尿が我慢できない尿意切迫感があり、ひどいと尿を漏らしてしまう。 今は良い薬がたくさんでています。

前立腺肥大症

尿の出るのに時間がかかる出にくい症状で夜間も回数が多くなります。 超音波検査で診断して薬でよくなります。

前立腺癌

今癌の中で一番多い癌です。色々の治療法があります。 血液検査PSAにて診断。

慢性前立腺炎

会陰部の不快感、朝、下着にウミが少しつくことが多く不定愁訴が続きます。

精巣上体炎

睾丸の上の精巣上体が腫れる病気、痛み発熱がある。

亀頭包皮炎

包皮が腫れたり、赤くなる病気 普通の皮膚炎とカンジダ性と2種類で包茎の人に多い。

腎臓.尿管結石

背中から下腹部に、ころげまわるような痛みあり。 超音波検査で診断。自然に尿と一緒に出るような小さな結石が多い。

主な診療内容
  • 有楽町駅下車徒歩3分 /メトロ日比谷駅A4出口徒歩2分

• 泌尿器科・スバル医院

• 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-6